2010年02月19日

ホームページが変わりました

 ホームページが変わりました。この間すずらん日記が更新されることもなく、楽しみにしてくれていた数少ない読者の皆様に寂しい思いをさせてしまいました。反省して、これからはもう少しまめに書きたいと思っています。
 さて、すずらん日記の更新がなされない間に、当事務所も色々変わりました。事務所の場所が8階から7階に移り少し広くなりました。また、当事務所を支えてくれていた小林弁護士が独立して新たに事務所を構えました。代わりにフレッシュな二人の新人弁護士が当事務所に入所しました。二人のプロフィールは、弁護士紹介をご覧ください。新人弁護士を二人も迎え当事務所は活気に満ちています。これからもすずらんの花言葉を忘れず、当事務所を訪れる人が笑顔で事務所を後に出来るように努めて行きたいと思っておりますので、応援宜しくお願いいたします。
posted by すずらん日記 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記